浜田「こんななってんのー」と興味津々

2019.9.15 21:00

内部に潜入したいと、テレビ大阪のスタッフとガチ交渉(写真左から 浜田雅功、テレビ大阪スタッフ、南野陽子)写真提供:MBS

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。相方は、前回に続き「スケバン刑事」として一世を風靡した80年代のアイドル四天王の1人・南野陽子。

関西出身で、現在は兵庫県「伊丹大使」も務める南野。しかし17歳で上京したため、「仕事で大阪に来ても、おいしいお店が分からず困っている」という。そこで選んだロケテーマは、大阪の各テレビ局の人気番組プロデューサーおすすめご飯巡り。各テレビ局から徒歩圏内で気軽に食べられる絶品グルメを、局の垣根を越えて紹介する。

MBS社内へ乗り込み、浜田とは『4時ですよ~だ』時代から30年来の付き合いの岡田取締役を急襲(写真左から 南野陽子、浜田雅功、岡田取締役)写真提供:MBS

MBSのおすすめグルメを紹介したのは、浜田とは『4時ですよ~だ』時代から30年来の付き合いだという岡田取締役。さっそくおすすめの店に行こうとするが、ここで南野が突然の告白。「大阪のテレビ局で、いちばん仕事をしてないのがMBSさんなんです」。「それは、あかんやん。岡田のとこ行って売り込もう」と浜田と南野がMBS内部へ急襲、浜田が岡田取締役にまさかの行動をとる。

そして、テレビ大阪の某街ブラバラエティ番組のプロデューサーがおすすめする店へ行くはずが、「お店を紹介してくれたプロデューサーさんに挨拶しとかな失礼やろ」といきなりテレビ大阪の社屋に向かうことに。そこで「テレビ大阪に入りたい!」と浜田と南野が大暴れ。テレビ大阪のスタッフとガチ交渉し、テレビ大阪へ初潜入。「こんななってんのー」と浜田も興味津々。この模様は9月17日・夜11時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本