永瀬廉「びっくりするほど仲良くなれた」

2019.9.8 17:00

左から岐洲匠、永瀬廉、北村匠海、小越勇輝

(写真1枚)

9月24日に放送される、King & Princeの永瀬廉主演のスペシャルドラマ『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』。その撮影がオールアップを迎え、永瀬らがコメントを発表した。

ラストカットは、永瀬、北村匠海、岐洲匠、小越勇輝が演じるCA訓練生4人が真っ赤なバラが一面に浮かぶ銭湯で一緒に入浴するシーン。プロデューサーから「今までで一番ハッチャけて!」とオーダーが入り、「フォー!」と男らしい雄叫びをあげつつ、最高の笑顔で熱い夏の全撮影が締めくくられた。

座長の永瀬は、「あっという間でしたが、すごく楽しく、そして自分の人生のためになるたくさんの経験ができました。あと、なんといっても、びっくりするほど仲良くなれた素敵な仲間たちと出会えてよかったです!」と挨拶。北村も「素晴らしい仲間と素敵な作品に出会えて、僕の財産というか、これから先の糧になったかなと思います」と語った。

同ドラマは、航空会社に新人CA訓練生として入社したばかりの男性候補生たちの成長物語。厳しい「女性社会」のなかでしごかれる恐怖の訓練の日々を過ごしながら、自分らしく輝こうとする新人CAたちの奮闘を描く。同ドラマは9月24日・夜9時に放送される(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本