アンタ柴田、上沼に「背中押してもらう」

2019.9.5 18:00

左からアンタッチャブル柴田、友近(写真提供:MBS)

(写真2枚)

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャー(黒田・あいはら)の2人が勝手におせっかいを焼く『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』(MBS)。9月5日の放送回では、友近や柴田英嗣(アンタッチャブル)、シャンプーハットらがゲストで登場する。

スタジオでは、柴田が上沼恵美子の番組で公開プロポーズしたことが話題に上がる。柴田は「『私には報告してな。私は誰にも言わへんから、彼女が出来たこと教えてな』って言われてたから報告したんです。そしたら、その次の日あたりにスッと出てた(収録中に話を振られた)」と明かし、「上沼さんに僕めちゃくちゃ背中を押してもらってる。上沼さんの番組に出たのは付き合って2カ月くらいですよ。東京の子なのに大阪の番組でオンエア観られないし、誰に向かって言ってんだっていう」と事情を話した。

黒田が「家買うの?」と尋ねると、柴田は「買います、マンション。虫嫌だし」と即答。マンションといえば、シャンプーハット・てつじがマンションの理事長をしていたということを黒田が思い出し、「タレントが自ら『理事長を俺にやらせろ』っていうの珍しいやろ」というと、てつじは「マンションを自分色に染めたかった」と答え、具体的にやってきた施策を語る。この模様は9月5日・23時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本