アイン稲田、ジュニアは同族「一緒やん」
2019.9.2 19:00

9月3日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ)は、特別ゲストでアインシュタインの稲田直樹と河井ゆずるが登場。アイドル並の歓声を受ける2人に、ケンコバが「おかしい」と首をかしげる。

左から、ケンドーコバヤシ、アインシュタイン(稲田直樹、河井ゆずる)、千原ジュニア © ytv画像一覧

アインシュタインの人気に納得できず、「2年前まではまったく同じボリュームの単なる悲鳴やったんですよ」と語ったケンコバ。大阪の舞台で歓声を受けた稲田が、舞台を降りて観客の方にいったことがあり、河井は「さっきまで『稲ちゃん』って言っていたのに、『ギャー』って・・・」と、歓声と悲鳴が紙一重ということをネタにすると、稲田は「ほどよい距離感で・・・」と苦笑い。

その後、ケンコバは「この角度で初めて見たけど・・・。いろんな所ザラザラやけど(右)、耳だけピカピカやな」と稲田の外見をイジる。ジュニアも、「こっち(左耳)は結構ダメージあんねん」と同じようにイジるが、稲田は「ちょっと待ってください。ジュニアさんが僕をイジるのはちゃうでしょ? 一緒やん」と同じブサイクの括りだと強調。ジュニアは「こいつ、メッチャイジってきよる。誰が一緒やねん」と笑いつつも語気を荒げる。

さらに、稲田の植毛に話題が及ぶと、稲田は「カジュアルなエクステです」とカツラでないとアピールするが、104万円とかなりの金額を費やしていて、ジュニアは「金額がカジュアルじゃない」とイジる。この模様は9月3日・深夜0時59分から放送される(日本テレビ系は15日・深夜1時50分から)。

読売テレビ『にけつッ!!』

URL:http://www.ytv.co.jp/niketsu/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ