キンプリ永瀬、現場でのサプライズに笑顔

2019.8.31 18:00

左から真飛聖、永瀬廉、黒島結菜、キムラ緑子

(写真2枚)

今秋のスペシャルドラマ『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』で主演をつとめるKing & Princeの永瀬廉を、ドラマキャストとスタッフがサプライズでお祝い。永瀬を驚かせた。

これは、King & Princeのニューシングル発売を祝福したスタッフらからのサプライズ企画。ドラマの撮影の合間に新曲を流され、スタッフから「今日はKing & Princeの『koi-wazurai』発売日です!」と告げられ、黒島結菜、真飛聖ら共演者とスタッフが拍手が送った。驚いた永瀬は「えー!? すげー! ありがとうございます!」と満面の笑顔に。

永瀬廉に贈られた似顔絵入りのケーキ

そして、運び込まれた似顔絵入りケーキのロウソクの火を吹き消した永瀬に、「おめでとう!コ・イ・ワ・ズ・ラ・イ!」と共演する黒島結菜、キムラ緑子、真飛聖らが盛り上げると、永瀬は終始笑顔で「ありがとうございます!」と繰り返し感謝を述べ、「残り少しですが、最高の作品を作れるように頑張りますので、最後までよろしくお願いいたします!」と意気込んだ。同ドラマは9月24日・夜9時に放送される(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本