関東ではわずか4%の「食パン5枚切り」、関西では40%超え

2019.8.31 07:00
  • 「こどもに食べさせたい食事パン」 がコンセプトのブランド 「emini(エミニ)」
  • 「第一屋製パン」が調査した、食パン厚さ別の売り上げ比率
  • 西日本エリア初進出の食パン「emini(エミニ)」(第一屋製パン)
  • 「こどもに食べさせたい食事パン」 がコンセプトのブランド 「emini(エミニ)」
  • 「第一屋製パン」が調査した、食パン厚さ別の売り上げ比率
  • 西日本エリア初進出の食パン「emini(エミニ)」(第一屋製パン)
(写真3枚)

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本