岡村、ジェネに先輩風「後輩みたいなもん」

2019.8.31 19:00

(左から)なるみ、岡村隆史、白濱亜嵐、関口メンディー、佐野玲於、中務裕太

(写真2枚)

なるみと岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)。9月2日放送回に、ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐、関口メンディー、佐野玲於、中務裕太がゲストとして登場する。

EXILEと交流があり、GENERATIONSとも共演したことのある岡村。4人が登場すると、「僕からしたら後輩みたいなもん」と、冒頭から先輩風を吹かせまくる。これにはなるみも呆れ、「(ダンサーとして)ホンマにスゴかったの?」と疑うが、中務は「エンジェル・ダスト・ブレイカーズという関西では伝説のチームのキッドさんで・・・」と、岡村のストリートネームを知っており、佐野も「岡村さんは有名で、ブレイクダンサーの先輩から話を聞いていた」と、岡村を持ち上げる。

番組では、くびれができ過ぎるエクササイズとして「ボリウッドダンス」を紹介。インド映画に出てくるダンスで、首や腰を頻繁に動かすため、美しいデコルテと引き締まったくびれができるという。独特な動きを教えてもらい、5人でインド映画さながらにパフォーマンスを披露。1番出来の悪かった人はインド流の罰ゲームを受けることとなる。この模様は9月2日・23時22分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本