福士蒼汰がサプライズ登場、大阪女子興奮

2019.8.28 09:00

シークレットゲストとして登場した福士蒼汰(27日・大阪市内)

(写真4枚)

8月27日に「京セラドーム大阪」(大阪市西区)で開催された『関西コレクション 2019 AUTUMN&WINTER』。そのシークレットゲストとして、俳優・福士蒼汰が登場し、4万人以上の観客を沸かせた。

現在放送中のドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』の映像が流れ、ゲストを予想した観客から早くも興奮の声があがるなか、福士がステージに登場。観客の驚きと喜びの歓声を浴びながら、福士は笑顔で手を振ったり、客席にサインボールを投げて盛り上げた。

その熱気に「俺が出てきたときより歓声すごいやん!」と、MCのかまいたち山内は嫉妬。福士の隣に立つ山内の姿に、濱家は「中国の富裕層が金を使って(福士を)呼んだみたいや」とすかさずツッコんだ。

「アドリブがすごい現場で、勝村(政信)さんと志尊淳の漫才みたいな掛け合いに笑わせてもらってます」など、福士はドラマの撮影裏話を明かしたあと、関西の女子たちに向けて、「ひとつだけ言いたいことあるねん・・・やっぱりおれめっちゃ好きや」とテレながらもささやくと、会場は拍手喝采となった。

『関西コレクション 2019 AUTUMN&WINTER』

日時:2019年8月27日(火)
会場:京セラドーム大阪(大阪市西区千代崎3-2-1)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本