BTSの弟分、初来日で日本語トーク

2019.8.28 11:00

『関西コレクション2019 A/W』に登場したTXT(27日・大阪市内)

(写真11枚)

韓国の5人組グループ・TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー/TXT)が27日、「京セラドーム大阪」(大阪市西区)でおこなわれた『関西コレクション 2019 AUTUMN&WINTER』(通称関コレ)に登場した。

日本でも若い世代から高い人気を誇るBTS(防弾少年団)の弟グループとして、今年3月に楽曲『CROWN』でデビューしたTXT。今回が待望の初来日だったが、メンバーの体調不良により歌唱のパフォーマンスができないと事前に発表されていた。

しかし集まったファンのためにスペシャルステージを実施。5人が順番にランウェイに登場し、手を振りながらモデルさながらのウォークを披露すると、会場は大歓声に包まれた。その後、事前にファンから寄せられた「1番好きな曲は?」などの質問に日本語で回答。メンバーが話すたびに「ギャー!」と声が上がる会場に、MCを務めた「FMOH!」DJの赤松悠実は「もしかして(発言)1回1回にキャーって言うの!?(笑)」と驚いた。

ロシアンたこ焼きに挑戦するTXT(27日・大阪市内)

最後、「大阪で食べてみたいものは?」という質問に、5人は「本場のたこ焼きが食べたい!」(ヒュニンカイ)、「チーズケーキとロールケーキ!」(テヒョン)、「お好み焼きも有名ですよね」(ボムギュ)など、うれしそうに回答。答えを受けて登場した「ロシアンたこ焼き」で、1つだけ甘いたこ焼きに当たってしまったヒュニンカイが、大照れしながらも「甘い」ポーズを披露してファンを熱狂させた。

最後にヨンジュンが「すごく楽しい時間でした。皆さんも楽しい時間だったらうれしいです」と笑顔で話し、リーダーのスビンが「また会いましょう! 今日は本当にありがとうございました」とあいさつし、次の来日を約束した。

『関西コレクション 2019 AUTUMN&WINTER』

日時:2019年8月27日(火)
会場:京セラドーム大阪(大阪市西区千代崎3-2-1)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本