とろ久保田、新ギャグ完成するも窮地に

2019.8.26 19:00

左から、ケンドーコバヤシ、とろサーモン(村田秀亮、久保田かずのぶ)、千原ジュニア © ytv

(写真1枚)

千原ジュニアとケンドーコバヤシがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。その8月27日の放送回に、お笑いコンビ・とろサーモン(村田秀亮、久保田かずのぶ)がゲストで登場する。

オープニングで郷ひろみの男前なエピソードが話題になると、スタッフから「特別ゲストが来ている」というカンペが・・・。色めき立つジュニアとケンコバだったが、登場したのはとろサーモンの2人。久保田が自己紹介がてら、2017年のM−1グランプリ優勝をアピールすると、ジュニアは「まだ噛(しが)んでんのか!」と呆れ顔に。

昨年末に起こした久保田の暴言騒動について、村田は「毎日、スマホのニュースの全画面が久保田のときがありましたから」と回想。ジュニアが久保田を後ろ向かせ、ハゲた頭頂部をいじると、久保田は触って確認した後、「変かな~?」とかわいく首をかしげるギャグを初披露。ジュニアは大ウケするも、観覧客の反応はイマイチ。

しかし、久保田がスベった後に絶妙なタイミングで「変かな~?」を使うと、観覧客は大爆笑に。「(新しいギャグの)誕生の瞬間や」と久保田に握手を求めるジュニアが、この新ギャグにまつわる裏話を暴露。それが久保田の人間性が疑われる事態に発展する。この模様は8月27日・深夜0時59分から放送される(日本テレビ系は9月8日・深夜1時50分から)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本