ミキ昂生「冷たいといえば僕の嫁?」

2019.8.22 22:00

左から亜生、昂生

(写真8枚)

兄弟漫才コンビ・ミキが22日、「天王寺公園 てんしば」(大阪市天王寺区)でおこなわれた『次世代タクシー配車アプリ「めちゃ冷えタクシー」体験イベント』に登場した。

乗客に涼んでもらうために極限まで冷房を効かせた『めちゃ冷えタクシー』にちなんで、「冷たい」ゲストが登場することを知らされた2人。兄の昂生が思わず「冷たいといえばうちの嫁ですか?」とコメントすると、「ほんまに感情ない」と亜生も同意する一幕も。

昂生は、「単独ライブとか毎回来てくれるんですけれど、隣で見ているオカンが気をつかうぐらい笑わない。『あんたらのこと嫌いなの?』って。この前もお笑い番組を見ていたら僕らのところではなく、東京03で笑っていた」と愚痴りつつも、普段は昂生のためにタクシーの予約を入れてくれる妻への感謝を表した。

「(昂生の妻は)出会ってから僕で笑ったことがない」と亜生
「(昂生の妻は)出会ってから僕で笑ったことがない」と亜生

実際のゲストは、静岡県「あわしまマリンパーク」から訪れた2羽のペンギン。2人が「かわいい」「ネクタイしてる!」とほほえましく眺めていたところに、2羽が突然ケンカ。兄らしく昂生が仲裁に入るなどのハプニングも起こった。

8月23日から9月2日まで、「MOV」を利用すると、大阪市内対象エリアであれば『めちゃ冷えタクシー』に無料で乗車できる(1人1回まで)。詳細はアプリにて。

『めちゃ冷えタクシー』

期間:2019年8月23日(金)~9月2日(月)
時間:10:00~19:00 ※大阪市内が対象エリア

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本