重岡大毅、ハワイロケで初MCに挑戦

2019.8.9 19:30

左から、兵動大樹、西川ヘレン、ハイヒールモモコ、重岡大毅

(写真1枚)

ハイヒールモモコがMCをつとめる情報番組『モモコのOH! ソレ!み~よ!』(カンテレ)が、3週にわたって恒例の海外夏スペシャルを放送。そのハワイロケでは、レギュラー出演するジャニーズWEST・重岡大毅がMCとDIYに挑戦する。

番組では、関西のお得なランチを紹介するコーナー「お値打ちランチHOW MUCH!?」のハワイスペシャル版を実施。くじ引きで決めたMCがランチを試食し、そのリアクションをもとにほかのメンバーが値段を予想するが、普段MC慣れしていない重岡は「緊張して味せぇへん!」と言いながら、必死に進行する一幕も。

また、視聴者のお宅のお悩みを解決する企画「あなたのお家をDIY」では、普段はスタジオでVTRを見守る西川ヘレン、重岡がDIYに挑戦。重岡は「僕の電動ドライバー使いに注目してください!」と、ハワイ在住の4人家族の悩みを解決するため大奮闘することに。

ロケを終えたモモコは、「自分がものすごいハワイ通だと思ってたんですけど、全然知らなかったお店もあって、ほんまにハワイは進化してると思いました」とコメント。重岡も「オーソレのロケはファミリー感が本当に強く、絆やアットホームな感じが出ていると思います。この番組を通してハワイの楽しさを伝えられたら良いなと思います」と語った。この模様は8月10日・17日・24日の3週にわたって放送される(昼1時59分、関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本