浜田、珠理奈&須田とテレビ局で大暴れ
2019.8.3 20:00

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。前回に引き続き相方は、名古屋が本拠地の大人気アイドルグループ・SKE48のエース、松井珠理奈と須田亜香里。

松井珠理奈(左)と須田亜香里(右)が浜田を連れて、名古屋の神場所7を巡る(写真提供:MBS)画像一覧

前回、浜田が集合時間になっても現れないという前代未聞のトラブル発生。なんと浜田は、ロケの集合時間をすっかり忘れ、後輩と名古屋城を観光していたのだ。浜田の勝手な行動に困惑しながらも、2人は急遽予定を変更し、浜田を探すため名古屋城へ。浜田を発見後、本来のオープニング場所であった「SKE劇場」に戻り、ロケを敢行した。

今回は、劇場を出たあと、栄で大人気を誇るうどん屋で食事をし、珠理奈がラジオでレギュラー番組を持っている名古屋の放送局「CBC」へ向かう。珠理奈は、「レギュラーでお世話になっているにもかかわらず、CBCのラジオフロアでは、SKE48のポスターがAKB48のポスターより下に貼ってある」と不満を爆発。すると「それは行かなあかんな!」と、浜田がある作戦を企て、CBCに乗り込むことに。

SKE48のポスターを貼りまくる浜田雅功 写真提供:MBS画像一覧

なぜSKEの地元名古屋の放送局なのに、SKEのポスターがAKBの下に貼られているのか? その理由に、SKEの2人は納得するものの、浜田はお構いなし。SKE48の宣伝のために、ポスターをテレビ局内に貼りまくりだすなど、名古屋でも浜田の暴走は止まらない。この模様は8月6日・23時56分から放送される。

MBS『ごぶごぶ』

URL:https://www.mbs.jp/gobugobu/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ