南海・山里亮太「次のファミリー探して」

2019.8.1 20:30

映画『ONE PIECE STAMPEDE』の完成記念イベントに登場した山里亮太(大阪市内・1日)

(写真1枚)

人気アニメの劇場版最新作『ONE PIECE STAMPEDE』の完成を記念したイベントが1日、大阪のテーマパーク「ユニバーサルスタジオジャパン」(大阪市此花区)で開催。ゲスト声優の山里亮太らが登場した。

6月5日に女優・蒼井優と結婚会見をおこなった山里。会場に姿を見せると、ルフィ役・田中真弓が音頭をとり「山ちゃん、結婚おめでとう!」の大声援が。山里は、「今、ウチの会社は大変だけど、元気でたよ」と一連の吉本問題をちらつかせつつ目を細めた。

さらに、和気藹々とする出演キャラクターたちを見ながら、「もし、今いるファミリーを出なきゃいけないことがあれば、こっちのファミリーに入りたいですね。今、ウチのファミリーは危ないってうわさで、次のファミリーを探してるので。ギャラの配分も話し合って・・・」とコメント。すると田中から「来いよ!」と返されるなど、事務所問題に絡めながら笑いをとっていた。同作は、8月9日から全国の映画館にて公開される。

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』

2019年8月9日(金)公開 
出演:田中真弓、中井和哉、岡村明美、山口勝平、平田広明、ほか
ゲスト声優:ユースケ・サンタマリア、指原莉乃、山里亮太(南海キャンディーズ)
配給:東映

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本