東野「山本圭壱、よく今まで黙ってた!」

2019.7.26 08:00

左から、極楽とんぼ・山本圭壱、東野幸治、極楽とんぼ・加藤浩次、岡村隆史

(写真1枚)

日本テレビ系列で毎週水曜・深夜に放送されている、東野幸治と岡村隆史によるバラエティ番組『東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい…』(関東ローカル)。極楽とんぼの加藤浩次&山本圭壱がゲスト出演した特別編が、Huluで配信される。

同番組は、プライベートでも仲の良い東野と岡村が旅行する様子を撮影したバラエティ旅番組。この特別編では、極楽とんぼの2人がよくネタ合わせをしていた場所やバイトしていたペンションなどを訪問したほか、加藤のリクエストで相撲をとったりする。

MCの東野は、「世間では、加藤がちゃんとしていて、山本がメチャクチャゃなイメージ。でも、今回一緒に旅をしてみて、山本がちゃんとしていて、加藤メチャクチャ。山本苦労しているなぁというのが分かった(笑)。世間のイメージとは全然違う。山本! 今までよく黙ってたな! そういうところをみて欲しい」とコメント。

また、今回東野とちゃんとした共演は初めてだった山本は、「東野さんとはずっと会っていなかった。13年ぶりくらいかな。がっつり話したのは初めて。面白い旅だった」と満足した様子だった。この模様は、第1話が8月9日から、第2話が16日から配信される。

Hulu『東野・岡村の旅猿 ~プライベートでごめんなさい… 極楽とんぼとBBQの旅』

配信:第1話=2019年8月9日(金)、第2話=8月16日(金)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本