元ひらパー兄さん・小杉、USJで大興奮

2019.7.26 12:30

USJロケを思いっきり楽しむ、元ひらパー兄さんのブラマヨ小杉(右)、左は高橋真梨恵アナ、中央は浅越ゴエ

(写真1枚)

お笑い芸人・ブラックマヨネーズが司会をつとめるバラエティ番組『ウラマヨ!』(カンテレ)。7月27日放送回では、番組MCの小杉がスタジオを飛びだし、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでロケをおこなう。

小杉といえば、2009年から大阪・枚方市の遊園地「ひらかたパーク」のイメージキャラクター「ひらパー兄さん」をつとめるも、2013年に地元出身の岡田准一(V6)にその座を奪われた(岡田は「超ひらパー兄さん」を襲名)という屈辱の過去をもつ。

しかし、そんなことは一切忘れたかのように、USJ好きを公言してはばからない小杉。2016年に放送された同番組の秋SPでは、♥さゆり(かつみ♥さゆり)とただただUSJを楽しむだけのロケを敢行し、今回のロケ冒頭に「3年前、はしゃいでただけみたいな感じになってたので、ちゃんと裏側を調査してください」と、プロデューサーにくぎを刺されたのだった。

現在、びしょ濡れエンタテインメント『エクストラ・クール・サマー』を開催中のUSJ。そのアトラクションのひとつである、エクストラ・クール・クルーのパフォーマンスに小杉も挑戦することに。スタッフに訓練を受けた小杉は、「僕は2001年からUSJに来ていますから、バックヤードに入れたこと自体も感動」と、すっかり興奮気味。この模様は7月27日・昼1時から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本