宇野昌磨が初のCM出演「恥ずかしい、精一杯がんばりました」

2019.7.24 15:00

初CMの発表会に登壇したフィギュアスケート・宇野昌磨選手(24日・大阪市内)

(写真6枚)

平昌オリンピック銀メダリストのフィギュアスケート・宇野昌磨選手が24日、大阪市内でおこなわれた初CM発表会&トークショーに登壇。撮影エピソードなどを語った。

宇野が出演するのは、DHCの新商品「ホット ボディ ジェル」。人生初のCM撮影を振りかえって宇野は、「恥ずかしい。ほかの人がやれば、もっとクールに・・・」と謙遜しつつも、「スケートで培った表現力で、僕なりにがんばりました」とコメント。

【写真】CM発表会での宇野昌磨選手

CMでは、宇野の代名詞である「クリムキンイーグル」も披露。ジェルをお腹に塗っている女性が、その使い心地について「昌磨くんが滑りながらカラダを磨いてくれる感じ?」というセリフとともに、宇野が華麗にお腹の上で技を決めるコミカルなCMになっている。

CM撮影でクールな表情を見せた宇野昌磨選手、写真はポスター(24日・大阪市内)

また、CMではクールで大人っぽい表情も見せた宇野。「ぎこちない僕ですが、少しでも(スタッフの期待に)お応えできればと、精一杯がんばりました」と語りつつも、「たくさんの友だちが笑って連絡してくるのが目に浮かびますね(笑)」と終始照れた表情だった。同CMは8月7日からオンエアされる。

「DHC」

宇野昌磨公式サイト

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本