鈴木仁、ドラマ撮影現場で20歳の誕生日

2019.7.22 18:00

ドラマ『TWO WEEKS』(カンテレ)の撮影現場で祝福された俳優・鈴木仁(21日・都内)

(写真2枚)

現在放送中のドラマ『TWO WEEKS』(カンテレ・フジテレビ系)の撮影現場で、7月22日に誕生日を迎える俳優・鈴木仁が、出演者たちからサプライズで祝福を受けた。

お祝いがおこなわれたのは、21日の撮影現場の冒頭。「明日22日は鈴木仁くんの20歳の誕生日です!」と紹介されると、捜査情報が書き込まれたホワイトボードが裏返り、スタッフからのメッセージが登場。バースデーソングとともに、バッファロー吾郎Aが鈴木の写真をプリントした誕生日ケーキを運び込んだ。

「おめでとう!」という言葉が飛び交うなか、ロウソクの灯を吹き消し、三浦貴大からプレゼントを手渡された鈴木。20歳の抱負を聞かれると、「先輩方と楽しくお酒を飲めたらいいなと思います。これからもまだまだ撮影は続きますが、後輩らしくフレッシュさを忘れず、頑張っていきたいと思います」と語った。

左から近藤公園、芳根京子、三浦貴大、鈴木仁、バッファロー吾郎A、増田修一朗

また三浦貴大は、「大人としてアドバイスできることは、『僕みたいな大人にはなるな!』ってことですね。記憶を失うほどお酒を飲む大人にもなって欲しくないですし、仕事面では、『僕みたいに雰囲気で芝居をする男にはなるな!』ですね(笑)」と、先輩らしい(?)メッセージを鈴木に贈った。同ドラマは、毎週火曜・夜9時に放送中。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本