祭の生中継、ハイヒール明かす変貌した俳優

2019.7.21 10:00

「小型扇風機が私の前に4台くらいある。更年期で急に汗をかくもので」と冗談を言って笑いを誘うモモコ(右)

(写真4枚)

7月25日に開催される大阪三大夏祭りのひとつ『天神祭』。その生中継番組で司会を務めるハイヒール リンゴ・モモコが西川きよしと会見をおこない、これまでの生中継の様子を話した。

祭りのクライマックスとなる花火を屋上から眺めながら届ける同番組。モモコは、「リンゴさんと師匠が番組を進行なさって、私はただただ串カツを食べる」と、祭りを楽しんでる様子を明かした。

また例年、萬田久子と三田村邦彦がゲストで参加。リンゴは、「私たちはメイクに宮大工を呼んでまして、釘を使わないメイクをしてますが、コマーシャル入るたびに修正をいれてます。でも、萬田さんは全然崩れない、髪型も。そのへんがプロやなと思う」と、女優たる出で立ちに驚くという。

一方で、同局の旅番組『おとな旅 あるき旅』を通して酒好きで知られる三田村について、「打ち上げも盛り上がるのですが、何が印象深いって、どんどん酔っていく三田村さんが一番面白い」とも話した。

打ち上げの様子までは観られないが、天神祭生中継の様子は、25日・夜6時55分からテレビ大阪にて放送。

テレビ大阪『天神祭2019生中継〜令和元年なにわの夜の音絵巻』

放送:2019年7月25日(木)・18:55〜20:54

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本