宮下草薙、人気で草薙の体に異変が起こる

2019.7.16 19:00

左から、ケンドーコバヤシ、宮下草薙(左が草薙、右が宮下)、千原ジュニア © ytv

(写真1枚)

千原ジュニアとケンドーコバヤシがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。その7月16日放送回に、人気急上昇中の若手コンビ・宮下草薙がゲストで登場する。

宮下草薙は太田プロ所属だが、「草薙、吉本受けているんですよ」と、吉本の養成所・NSCで不合格だったことを明かした宮下。笑い飯・西田もNSCの面接で不合格となっており、ケンコバは「面接のときのカバンが、黒のゴミ袋だったんですって。それであの風貌でしょ。『帰れ!』って・・・」と、衝撃の裏話を披露。

また、新世代の芸人たちが台頭してきた昨今の話題になり、ジュニアは「(宮下草薙は)ここから10年、15年とやっていくんちゃう?」と、2人の活躍を予想。ケンコバが「休みもなく。マジで寝られへん3年間とかあるから。お前、それ耐えれるの?」と脅かすと、草薙は「俺は無理です」とはっきり答える。

すると宮下は、「こいつ、日々のストレスでもう眠れなくなってますから」と草薙の体に異変が起きていることを暴露。ジュニアは「ウチ泊まりに来いや」とやさしく声をかけるが、草薙は「いや・・・。寝れるか!目がバキバキになっちゃうよ」と苦笑い。この模様は7月16日・深夜0時54分から放送される(日本テレビ系は28日・深夜1時40分から)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本