竹内力が京都の百貨店に、ファン興奮
2019.7.14 21:13

俳優・竹内力が7月14日、百貨店「ジェイアール京都伊勢丹」(京都市下京区)に来場。老若男女のファンが拍手と大歓声で迎えた。

竹内力の姿をひと目見ようと集まった人々(青色のスーツが竹内力)
竹内力の姿をひと目見ようと集まった人々(青色のスーツが竹内力)画像一覧

同店では、竹内力がプロデュースする商品の売り場『力祭(りきまつり)』が7月23日まで開催され、13日には大雨のなかトークショーを敢行。そして、竹内力本人が自ら接客するというかつてない企画が14日におこなわれ、その姿をひと目見ようと会場である紳士服売り場に大勢の客が集った。

登場すると同時に、「いらっしゃーい!!」と威勢が良く、満面の笑顔の竹内力。周辺の客とハイタッチしたり、ポーズを撮ったりサービス精神旺盛な姿に、待っていた人々もテンションがアップ。開始1時間前から列に並んでいた大阪府の女性は「昨日はトークショーで初めて姿を見て、感動で泣いてしまいました。今日は間近でお会いでき、力さんがつけているアクセサリーを見てこれは必ず欲しいと思って購入しました」と、全身・竹内力グッズに包まれていた。

自身がプロデュースしたスーツの裏地を披露する竹内力
自身がプロデュースしたスーツの裏地を披露する竹内力画像一覧

福井県から訪れた男性は、「村山薫(『映画岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説』の主人公)が格好良すぎて小学生の頃から大好きです。初めてお会いできて汗が止まりません。人生で一番うれしい瞬間でした」と大満足の様子だった。

会場では生地が選べるパターンメイドスーツ(受注日は15・20・21日のみ)、アクセサリー(51840円〜)など高額のものから、ポップコーン(864円)やマシュマロ(1296円)など気軽なアイテムまでそろう。竹内力は7月20日・21日も売り場に登場予定(時間は未定)。

『力祭』

期間:2019年7月10日(水)〜23日(火)
時間:10:00〜20:00
会場:ジェイアール京都伊勢丹 6F(京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町)
料金:入場無料
URL:https://www.isetan.mistore.jp/kyoto.html

  • facebook
  • twitter
  • はてブ