ひらパー兄さん岡田准一、目洗いと共演

2019.7.8 12:40

「ザ・ブーン」内に登場する巨大な目洗い型噴水

(写真2枚)

遊園地「ひらかたパーク」(大阪府枚方市)の「超ひらパー兄さん」を務めるV6・岡田准一園長が、6日よりスタートしたプール「ザ・ブーン」のCMに登場。巨大目洗いと戯れる様子が描かれる。

夏の陽射しのなか、プールでサングラスを外す園長。愛情に満ちたまなざしで、「あんなに小さかったお前が、こんなに大きくなったんやなあ」としみじみと語りかけると、そこには巨大な目洗いが・・・。

同パークが、「目洗い相手に深い愛情を表現する園⾧の、嘘偽りのない瞳の輝きをお楽しみください」という今回のCM。撮影では、今回の共演者が「目洗い」だとなかなか言えなかったと言うが、「いざ撮影が始まると予想をこえて愛情たっぷりに演じていただき、スタッフ一同、相手が目洗いであることも忘れて温かい心に包まれました」と明かした。

CMでは安全ピンで留めただけのチープな衣裳で好演する岡田准一園長
CMでは安全ピンで留めただけのチープな衣裳で好演する岡田准一園長

SNS上では、「こんなので眼を洗ったらどえらいコトになる予感・・・」「世界観が好きすぎる。胸元に『洗眼』だけで涙出そうや」と好評。この巨大目洗いは、期間中同プール内に登場し、一般的な目洗いの約100倍の大きさで、噴水として設置される。プール入場料は、大人900円、子ども500円(入園料別途要)、9月1日まで。

「ひらかたパーク」

住所:大阪府枚方市枚方公園町1-1
電話:072-844-3475

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本