高橋ユウ・ゆりやん・有村藍里が女3人旅

2019.7.4 14:00

左から、有村藍里、ゆりやんレトリィバァ、高橋ユウ

(写真2枚)

全員が関西出身で28歳という、ゆりやんレトリィバァ・高橋ユウ・有村藍里の3人が、1泊2日の弾丸旅を繰り広げるバラエティ『妄想オンナ旅 in タイ』(カンテレ)が、7月4日に放送される。

まず3人が向かったのは、バンコク最古の寺院「ワットポー」。ここで、朝8時からおこなわれている古来の健康法「ルーシーダットン」に参加。まったく運動をせず、「走ったことがない!」という有村とは対照的に、毎日夫と筋トレをしているという高橋と運動大好きなゆりやんは「朝から運動したい!」と意気込む。

また、有村が「絶対行きたい!」と切望していたインスタ映えする「カラフルなナイトマーケット」では、ハイテンションになった有村が、プライベートな趣味を告白する場面も。さらに、タイの代表的リゾート・離島の楽園「ラン島」では、3人が惜しげもなく水着姿を披露する。

離島の楽園「ラン島」ではしゃぐ有村藍里、ゆりやんレトリィバァ、高橋ユウ

旅を終えた高橋が、「大人になってからの3人って、いいなと思いました。キャラが別々で、よい化学反応があって。新たな一面が出たなって」と語ると、有村も「女子複数人で遊びにいくとか苦手で。もしひとりになったらどうしよう・・・って思ってたんですけど、全然窮屈感がなかったです」とコメント。同番組は7月4日・深夜0時55分から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本