野爆くっきー「そもそも隙間産業(笑)」

2019.6.30 14:00

「とうとうこの日が来ましたよ、バチバチのMC!」と意欲満々の野性爆弾・くっきー

(写真1枚)

野性爆弾・くっきーがMCをつとめるバラエティ特番『MCくっきーの人生の肥やしちゃん~知らないアナタは損してる!~』(カンテレ)が、6月30日に放送。その収録後にコメントを発表した。

この特番は、全国から調査した「これを知らないなんて、アナタ人生損してますよ!」と誰かに教えてあげたい「人生の肥やし」を紹介するバラエティ。プラス・マイナスの岩橋おすすめの「バイクリーニング」や、豊田康雄アナウンサーが同行した全身タイツなど、「人生の肥やし」を徹底検証する。

収録を終えて、手ごたえを感じた様子のくっきー。今後の展望について、「トミーズさんとか上沼恵美子さんとか、誰かになりたいとかそういうのではなく、ネオな部分になっていきたいですね。比べるものではなく、新しいところをつかんでいく。そもそも隙間産業なので(笑)」とコメント。

また、くっきーが紹介した「人生の肥やし」は、「タバコですね。吸ったほうが良いと思ってて。なんでかって、喫煙所を見つけたときの喜びってすごいんですよ、愛好家は。吸ってない人よりも、幸せをぎょうさん感じているんです」と、相変わらずのくっきー節で締めた。同番組は6月30日・深夜1時から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本