X−MEN誠子「いい具合にブス隠れる」

2019.6.13 20:30

映画『X−MEN:ダーク・フェニックス』のイベントに登場した、特殊メイクの尼神インター(13日・大阪市内)

(写真3枚)

人気シリーズの最新作『X−MEN:ダーク・フェニックス』の先行試写イベントが13日、大阪市内の映画館でおこなわれ、特殊メイクを施したお笑い芸人・尼神インターが登場した。

同映画のキャラクターであるダーク・フェニックスに扮した渚は、青い肌と赤い髪のミスティークに化けた誠子を見て、「誠子ちゃん、似合ってる。こっちの方がええやん」と絶賛。「なんなん!? いつもよりいいって」と言いつつも、その完成度の高さにまんざらではない誠子。

X−MENのリーダー格・ミスティークに扮した尼神インター・誠子(13日・大阪市内)

3時間かけて特殊メイクをほどこしたという誠子は、「明日から、またホンコンさんに戻ります」と名残惜しさを見せ、イベント後の囲み会見でも「こっちの方がキレイやなって。いい具合にブスが隠れてる。逆に、ここまでせんとブスは隠れへんのやって(笑)」と、すっかりお気に入りの様子だった。同映画は6月21日から公開される。

映画『X-MEN:ダーク・フェニックス』

2019年6月21日(金)公開
監督:サイモン・キンバーグ
出演:ソフィー・ターナー、ジェームズ・マカヴォイ、ほか
配給:20世紀フォックス映画

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本