霜降り明星「チェリーで賞獲った人いない」

2019.6.9 20:00

左から、ケンドーコバヤシ、霜降り明星(せいや、粗品)、千原ジュニア © ytv

(写真1枚)

千原ジュニアとケンドーコバヤシがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。その6月11日の放送回は、「にけつッ!!in 沖縄」の未公開シーンが放送される。

特別ゲストの霜降り明星・粗品は、股間が幼少期のままだと告白。ジュニアはすぐに手術することを勧めるが、ケンコバは「番組でやるべき。霜降り明星の〇〇って番組ができた時の第1回」と、番組と絡めて手術するべきだとアドバイスする。粗品は「第1回?」と苦笑いするが、相方のせいやは「あげるわ。第1回はお前に」と、ジュニアの提案に乗っかかる。

そして、「チェリーやろ?」と確認したジュニアに、粗品は「そうなんですよ。これ(股間)が相まって・・・」と、女性経験がないことを告白。「(女性未経験は)M−1チャンピオンで唯一ちゃう?」と尋ねるジュニアに、せいやは「ファイナリストは(ハライチの)澤部さんがチェリーのときになっているんですよ。気になって僕も調べたんですよ。チェリーで賞レース獲った人、マジでいないですね」と、粗品が唯一無二の存在であることを強調する。この模様は、6月11日・深夜0時59分から放送される(日本テレビ系は6月16日・深夜1時45分から)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本