乃木坂46樋口日奈「すべてが初めて」
2019.6.1 21:00

7月3日にスタートするドラマ『焼肉プロレス』(テレビ大阪)に乃木坂46の樋口日奈が出演。31日におこなわれた記者会見で、連ドラ初レギュラー出演への思いを話した。

ドラマ『焼肉プロレス』に出演する乃木坂46の樋口日奈(5月31日・テレビ大阪)
ドラマ『焼肉プロレス』に出演する乃木坂46の樋口日奈(5月31日・テレビ大阪)画像一覧

乃木坂46では、舞台に立つことが多いという樋口。「シーン毎に撮影するというのが慣れてなかったので、すごく難しいなって苦戦しました。あと、いろんな場所から撮ったりとか、すべてが初めてのことすぎて、すごく緊張して毎日現場に行ってました」と振りかえった。

樋口が演じるのは、加藤諒演じる主人公が思いを寄せるヒロイン・宝條七瀬。「七瀬っていろんな一面があるキャラクター。お茶目でドライ、お父さんに反抗心もあるけど、父の店のために動いてるとか・・・。似てるところはあまり感じなかったけど、演じやすかったです。ちょっとドライな一面は自分にもあるんじゃないのかな」と分析した。

『焼肉プロレス』に出演する筋肉アイドル・才木玲佳(左)、加藤諒、乃木坂46の樋口日奈(5月31日・テレビ大阪)画像一覧

本作は、ひょんな事から伝説的プロレスラー(武藤敬司)が経営する焼肉店で働くことになったダメ男・慧太(加藤)の物語。樋口が、「完成を観させていただいたら、『あぁ、こうやってつながってたんだ』ってすごく感動しました」と話した第1話は7月3日、毎水曜・深夜25時から放送(全12話)される。

テレビ大阪『焼肉プロレス』

URL:http://www.tv-osaka.co.jp/niku_pro/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ