宮川大輔、板尾創路のハグに思わず動揺

2019.5.20 19:00

左から、ケンドーコバヤシ、宮川大輔、千原ジュニア © ytv

(写真1枚)

千原ジュニアとケンドーコバヤシのトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。その5月21日放送回に、特別ゲストとして宮川大輔が約2年半ぶりとなる登場する。

宮川の前回出演時、高熱が出てフラフラの状態だったジュニア。宮川は「機嫌が悪いんかなと思って。俺、何かやったんかなと思って・・・」と、ジュニアがいつもと違う様子に戸惑ったと言い、収録後に救急病院に直行したジュニアは、40度7分の熱があったと告白。

その原因は急なストレス、過度な生活の変化だったらしく、ジュニアは「結婚直後やってん。原因不明だから何の薬も飲んでないよ。寝て起きたら36度2分」と、すぐに平熱に戻った事を明かす。ケンコバは「そんな新婚、聞いた事ない。どんだけ繊細なんですか?」とイジる。

また宮川は収録の前日、沖縄で板尾創路と偶然会ったと言い、「『お久しぶりです、兄さん』言うて。そしたら、ビックリしはったんですかね。『おぅ、久しぶりやな~』ってハグされたんですよ。僕、こんなん初めて・・・」と動揺したというエピソードを披露。板尾を師匠と仰ぐジュニアは、「すごいな、それ。(板尾は)動じないでお馴染みやからな」と床に倒れ込んで大笑いする。この模様は5月21日・深夜1時01分から放送される(日本テレビ系は26日・深夜1時45分)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本