山本舞香「私も結婚したくなりました」

2019.5.18 18:00

左から、山本舞香、陣内智則

(写真1枚)

全国各地のターミナルから上京する人たちに密着するドキュメント・バラエティ番組『○○発東京行き2019春』(カンテレ)が、5月26日に放送される。

今回、番組スタッフが取材をおこなったのは実に850人。小笠原諸島のフェリー乗り場(東京・父島)では、6日に1度しかないフェリーで東京(内地)へ向かう人たちのためにおこなわれる、盛大なお見送り現場に遭遇。高校を卒業したばかりの女性は、出発まで強がっていた父と同級生たちの意外な姿に大号泣する。

そして、大阪のバスターミナルでは、0泊3日の弾丸で東京に向かう単身赴任中のサラリーマンを発見。彼が東京に向かう理由は、娘の幼稚園の入園式。寝顔を見たくて早歩きする姿に、同じように愛娘をもつMCの陣内智則は「わかる!」と顔をほころばせる。

収録後、ゲストの山本舞香は「空港で家族とバイバイしたとき、すごく悲しくて。飛行機のなかでも泣いたし、東京の寮でもすごく泣いた」と自身の上京時を振りかえり、「今回のVTRを見ていたら、私も結婚したくなりました」と語った。この模様は、5月26日・夕方4時05分から放送される(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)。

カンテレ『○○発東京行き2019春』

放送:2019年5月26日(日)・16:05〜17:20

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本