浜田雅功、還暦祝いで独身女優の夢叶える

2019.5.17 19:00

結婚情報誌『ゼクシィ』を入れた専用バックを2人で持つというゼクシィ持ちで浜田と街歩きする相方 写真提供:MBS

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。21日放送の相方は、今年で還暦、東京のテレビにも引っ張りだこの、独身を貫く大阪出身の大人気女優。

今回、相方がやりたいことが『これまでにやってみたかったことを浜ちゃんに叶えてもらいたい!』ということで、浜田にまだ還暦のお祝いをしてもらってないという相方が、いまだ実現していない願望を浜田に叶えてもらうことに。まず向かった場所は、大阪・梅田の大型書店。これまでの60年間、さまざまな本を購入して読んできたという相方だが、まだ一度も買ったことが無く、絶対に買いたいと思っていた本があるという。それは、結婚情報誌『ゼクシィ』。

浜田に彼氏役になってもらい「どの式場にするー?」と大喜びする相方。さらに『ゼクシィ』を入れた専用バッグを2人で持つという、相方憧れの「ゼクシィ持ち」をして街を歩き、通行人の方々からも「ゼクシィ買ったんですか!?」「おめでとうございます!」と祝福される事態となる。

「朝ドラ出演」という相方の希望を叶えるべくスタッフが用意したのは…?(写真左から 浜田雅功、相方)写真提供:MBS

また、朝ドラの大ファンである相方は「朝ドラに出たい!」と言い続けているにも関わらず、いまだ出演したことがないという。その希望を叶えるべくスタッフが用意したのは、長年、葵わかなや安藤サクラなど朝ドラ主演女優が実際に使い、劇中にも度々登場したあるもの。しかし相方は、「お前らなめとんのか!?」とスタッフに激怒する。この模様は5月21日・23時56分に放送される。

MBS『ごぶごぶ』

放送:2019年5月21日(火)・23:56〜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本