清原翔、熱気に驚き「キンプリすごい」
2019.5.11 8:25

人気ミステリー小説を実写化した映画『うちの執事が言うことには』の公開収録イベント(FM OH!)が10日、大阪市内でおこなわれ、King & Princeの永瀬廉と神宮寺勇太、清原翔が登場した。

公開収録に登場した(左から)清原翔、永瀬廉、神宮寺勇太(10日・大阪市内)画像一覧

この日、会場には2000人のファンが集まり、3人が登場するやいなや悲鳴に近い声援が響き渡った。清原は「今まで経験したことのない光景です。キンプリってすごいな(笑)」と、ファンの熱気に驚いた。

「大阪に来たら毎回串カツを食べて帰る」と話す清原翔(10日・大阪市内)画像一覧

初共演となる2人の印象を聞かれた清原は、「2人とも礼儀正しい青年。撮影が続くにつれて、廉はちょっとガキンチョだし、ジン(神宮寺)はガキンチョの部分もありつつ、ちょっと大人な部分もある。(5〜6歳差の)2人の年齢に合わせてしゃべってました」と明かすも、永瀬から「ようゆーわ、合わせてるって。一緒やったで?!」とツッコまれていた。

公開収録イベントに登場した清原翔(10日・大阪市内)画像一覧

永瀬と神宮寺は清原に対し、「めっちゃ喋りかけんなオーラが出てました(笑)」とぶっちゃけ。清原は「人見知りなんですよ。話しかけづらい清原に、話しかけてくれてありがとう」と感謝を伝え、終始和気あいあいとした雰囲気のイベントとなった。この模様は5月15日、16日のFM OH!『LOVE FLAP』にて放送される。

映画『うちの執事が言うことには』

2019年5月17日(金)公開
監督:久万真路
出演:永瀬廉、清原翔、神宮寺勇太、ほか
配給:東映
URL:http://www.uchinoshitsuji.com/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ