永瀬廉、地元に凱旋「僕を作ったのは関西」
2019.5.10 21:15

人気ミステリー小説を実写化した映画『うちの執事が言うことには』の公開収録イベント(FM OH!)が10日、大阪市内でおこなわれ、King & Princeの永瀬廉と神宮寺勇太、清原翔が登場した。

公開収録に登場した(左から)清原翔、永瀬廉、神宮寺勇太(10日・大阪市内)画像一覧

関西ジャニーズJr.出身で、地元への凱旋となった永瀬は、「ただいま、大阪〜!」とファンに手を振りながらあいさつ。続けて、「初主演の作品をたくさんの地元・大阪の方に観ていただけるのはほんまにうれしいです。僕という人間を作ってくれたのは関西やと思ってるんで。みなさんに負けないくらい関西が好きですよ」と、関西愛をアピールすると、集まった2000人のファンから悲鳴に近い歓声が送られた。

「小学生の頃ポケットにティッシュ詰め込みがちで、まじで勘弁してくれって言われてた」と母(昔「おっかぁ」と呼んでたそう)とのエピソードを披露した永瀬廉(10日・大阪市内)画像一覧

その後、映画のタイトルにちなみ、謎解き企画「うちの執事が解くことには」を実施。キンプリファンが多く集まっていたこともあり、清原が「これ、俺絶対勝たないといけないやつですよね・・・」とプレッシャーに負けず見事勝利。罰ゲームとして、役になりきって胸キュンセリフを披露した永瀬と神宮寺に、ファンの叫び声が響き渡った。この模様は5月15日、16日のFM OH!『LOVE FLAP』にて放送される。

映画『うちの執事が言うことには』

2019年5月17日(金)公開
監督:久万真路
出演:永瀬廉(King & Prince)、清原翔、神宮寺勇太(King & Prince)、ほか
配給:東映
URL:http://www.uchinoshitsuji.com/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ