原嘉孝が単独で初挑戦「この原が主演?」
2019.5.10 7:00

宇宙Six/ジャニーズJr.の原嘉孝(よしたか)が、グループから単独で舞台に初挑戦。初出演にして主演をつとめる舞台『THE BANK ROBBERY!〜ダイヤモンド強奪大作戦〜』が今夏、東京・大阪で上演される。

宇宙Six/ジャニーズJr.の原嘉孝(よしたか)画像一覧

本作は、日本に初上陸となるイギリスで話題のコメディ舞台。原は、「ロンドンで大人気の舞台をこの原が主演? しかも、ずっとやりたかったコメディ! 最初聞いたときの驚きは鮮明に覚えてます」と出演を喜ぶ。

共演者は乃木坂46・桜井玲香や元木聖也、尾上寛之、田中要次らとあって、「名だたる先輩方とこのような素晴らしい作品を上演できる。そんな喜びとワクワクで興奮の毎日を過ごしてます。稽古からゲラゲラ笑いの絶えない現場になる事を確信してます」とも。

「今回、初の単独主演です。先輩方に支えていただきながらも、個人として大きく成長できるよう精一杯務めさせていただきます。絶対面白い作品にするので、たくさんの方に足を運んでいただけたら幸いです」とアピールした。

本作は、軽快なテンポのなかで、巧みな言葉遊びと計算されたストーリー構成、意表を突く演出で人気を博し、数々の演劇賞を受賞してきたイギリスの頭脳派コメディ劇団「ミスチーフ シアター」の最新作。大阪公演は、8月16日・17日に「森ノ宮ピロティホール」(大阪市中央区)にて。詳細は随時公式サイトで発表される。

『THE BANK ROBBERY!〜ダイヤモンド強奪大作戦〜』

日程:2019年8月16日(金)・17日(土)
会場:森ノ宮ピロティホール(大阪市中央区森ノ宮中央1-17-5)
電話:0570-200-888
URL:https://www.thebankrobbery.com/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ