SKE・須田「限界、いつ爆発するか」

2019.5.9 19:00

左からメッセンジャーのあいはら、須田亜香里、メッセンジャーの黒田

(写真2枚)

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャー(黒田・あいはら)の2人が勝手におせっかいを焼く『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』(MBS)。9日の放送回では、アシスタントに須田亜香里、ゲストに東貴博、月亭八光、コロコロチキチキペッパーズが登場する。

番組では「老舗旅館を切り盛りする若女将のストレス解消法は大丈夫なのか?」のVTRを紹介。須田が「ストレスは泣いて解消しますね。お腹がすくのがストレスなんです」と話すと、黒田は「一番のストレスは恋愛できないことちゃうの? 27歳やで? どう抑えてるか知りたいねん」と斬り込んでいく。

須田は「そういう(恋愛)願望はありますよ。でも、仕事するしかないですよね」と話し、続けて「私、事務所移籍したときの最初の面談で、『私、そういう欲がもう限界です。もういつ爆発するかわかりません。そんな私でも預かってくれるんですか?』って言ったら、マネージャーさんが『いっぱいお仕事したら気も紛れるかもしれないから、まずいっぱいお仕事しよう』って・・・」と、アイドルならではのエピソードを披露。この模様は5月9日・23時56分から放送される。

MBS『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』

放送:2019年5月9日(木)・23時56分〜0時53分
出演:メッセンジャー、須田亜香里、東貴博、月亭八光、コロコロチキチキペッパーズ

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本