岡村隆史と仲良しのMayJ.、生歌を披露

2019.5.9 08:00

左から岡村隆史、May J.、なるみ

(写真2枚)

お笑いタレントのなるみとナインティナイン・岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)。5月13日放送回には、歌がウマ過ぎるゲストとして歌手のMay J.が登場する。

May J.を本名(橋本芽生)の「はしもっちゃん」と呼ぶほど仲が良いという岡村。岡村のラジオ番組のライブイベントには毎回出演しており、May J.に「歌い方まで教えてもらっている」という。そんな彼女をゲストに迎え、番組では大阪人に「May J.に歌ってほしい思い出の曲」を調査することに。

生歌を披露するMay J.

「人生につまずいたときに支えてくれた曲」と、AIの『Story』をリクエストした48歳の女性が「離婚してくれない夫から一文無しで逃げ出して・・・」と激白すると、「歌う価値アリ」と判定したMayJ.がスタジオで熱唱。一方、「父との思い出の曲」だと、イルカの『なごり雪』を上げた女性が映画のようなエピソードを披露すると、MayJ.は「お父さんのお話しだったので、岡村さんにお願いします」と提案し、2人でデュエットする。

そのほか、「苦手なものは白ご飯をそのまま食べること」だと話すMay J.のために、ご飯が進み過ぎるええ漬けもんを徹底調査。この模様は5月13日・23時22分から放送される。

ABCテレビ『なるみ・岡村の過ぎるTV』

放送:2019年5月13日(月)・23:22〜深夜0:22
出演:なるみ、岡村隆史(ナインティナイン)
ゲスト:May J.

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本