コロチキナダルぼやく「上が詰まってる」

2019.5.2 18:00

コロコロチキチキペッパーズ、みちょぱ、中山らゲストとトーク

(写真2枚)

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャー(黒田・あいはら)の2人が勝手におせっかいを焼く『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』(MBS)。2日の放送回では、ゲストに中山秀征、コロコロチキチキペッパーズ、みちょぱこと池田美優が登場する。

番組初登場のコロチキに対し黒田が「ブレイクしたきっかけはナダルのクズさなんやろ? ナダルがええ意味でも悪い意味でもヤフーニュースを飾る率が高い」と斬り込むと、「ヤフーニュースばーっかり。もうええっててなる・・・悪いところしか写してないから・・・」とぼやくナダル。相方の西野にSNS上でのナダルの嫌われエピソードを暴露され、みちょぱにも「私、嫌いです」とハッキリと言われてしまう。

コロコロチキチキペッパーズ(左からナダル、西野)

番組では「若手芸人のリアルな年収以下で買える物件は大丈夫なのか?」のコーナーをVTRで紹介し、スタジオでは中山が32歳くらいのときに家を買った話題に。黒田が「ナダル今何歳なん? 頑張らないとあかんのちゃう?」と話を振ると、「35歳です。頑張るもなにも上が詰まっているから」とぶちまける。

黒田がさらに「正直東京で、誰が邪魔になってるん? こいつおらへんかったらナダルが上にいっているっていう相手は?」と聞くとナダルは「これピー音いれてもらっていいですか?」と自身の妨げになっていると思っている芸人を告白する。この模様は5月2日・23時56分から放送される。

MBS『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』

放送:2019年5月2日(木)・23時56分〜0時53分
出演:メッセンジャー、朝日奈央、中山秀征、コロコロチキチキペッパーズ、池田美優

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本