さんま、グラドルの親と本音トークを展開

2019.4.21 21:00

(左から)神崎紗衣&母・麻奈実さん、橋本梨菜&母・成美さん

(写真5枚)

まだまだ知らない世界の人たちが登場し「実際はどうなのか?」を聞いていく、『痛快!明石家電視台』(MBS)の人気コーナー。22日の放送回は「実際どうなん!?グラビアアイドルと親」と題し、8人のグラビアアイドルとその親が登場する。

「正直、娘がグラビアアイドルになるのは反対だった」「娘の将来が心配で眠れない時がある」「娘のために親がとんでもない行動をした」のテーマで親と娘たちが、さんまと本音トークを展開。さんまは「うれしいのか、心配なのか」と親心を推し量るが、グラビアアイドルになるのに反対だったという親は半数の4人。女優をめざしていた今野杏南の父は「めちゃめちゃ賛成した」そうで、さんまも興味津々に。

だんだん過激な企画のオファーが増えていると心配するのは、神崎紗衣の母・麻奈実さん。しかし当の神崎は「20代できれいな身体を武器にすることをやりたかった」と言い放ち、さんまも「うわ~思い切ってるな~」とビックリする場面も。その後も、グラビアアイドルのギャラの実態やアルバイト事情も激白する。この模様は4月22日・23時56分から放送される。

MBS『痛快!明石家電視台』

放送:2019年4月22日(月)・23:56〜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本