浜田とモモコの爆食会に、懐かしの男乱入

2019.4.19 21:00

北新地の一流グルメを楽しむ浜田雅功とハイヒール・モモコ 写真提供:MBS

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。23日放送回の相方は、浜田と2ショットのロケは超レアという、NSC1期生で浜田と同期のハイヒール・モモコ。

前回に引き続き、「浜ちゃんは食に興味がなさすぎる!」というモモコが、超一流店のおいしい料理を1品だけ食べてまわる「爆食会」に浜田を招待。モモコと20年来の仲だという女性料理人のお店では、浜田を置いてきぼりにして「今が青春!」「オーナーが一番!」と女性陣で大はしゃぎし、浜田が「そんなん見に来たんちゃうわ!」とマジツッコミする場面も。

さらに、浜田が「ここかぁ!」と声をあげたのは、妻の小川菜摘がよく訪れていて長年行きたかったというお店。しかしモモコが厳選した1品が出ると、浜田は「やっと来れたのに、この料理!?」とあ然となる。一方、浜田が「こういうのがええやんか!」「こんなんよう作れんなぁ」と大絶賛した、みんなの大好きなものを集めた創作串揚げも登場する。

『4時ですよ~だ』時代の懐かしの人物とは? 写真提供:MBS

その後、1987年に放送され、ダウンタウンの大阪での人気を不動のものにした伝説の番組『4時ですよ~だ』時代の懐かしの人が登場。浜田と「久しぶりやな!」と大喜びで握手し、「あの当時のまんまや!」「いやでも、浜田くん、お互い老けたよな!」と昔話に花を咲かせる。この模様は4月23日・23時56分から放送される。

MBS『ごぶごぶ』

放送:2019年4月23日(火)・23:56〜深夜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本