内村光良、やり過ぎちゃうUSJに家族で

2019.4.17 15:00

「USJって、朝からなんでこんな人が多いんですかね。朝イチでジェットコースターに乗ってるんですよ。おっちゃん、信じられないです」と内村光良

(写真6枚)

映画『シング』で声優をつとめた内村光良が17日、映画の世界観を再現したショー・アトラクション『シング オン ツアー』のオープニング・セレモニーに参加。「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)での思い出を語った。

セレモニーがおこなわれた舞台で、「去年、家族で来まして。何の予備知識もなく『ミニオン・ハチャメチャ・ライド』に乗ったんですけど、たまげましたね。本当に怖かったです(笑)」と打ち明けた内村。2児の父でもあるが、「うちの4歳の子が終わった途端、号泣していました(笑)。『やり過ぎちゃうUSJ』ですね」と、同パークのキャッチコピーをひねり、ニヤリとした。

その一方で、「上の娘はすごい楽しんでたんですけどね。ミニオンショップで買ったリュックを背負って、うちの娘は学校に通っております。今日連れてくれば良かった」と、うれしそうに話した内村。最新鋭の技術でおこなわれる今回のリアル・ミュージカル・アトラクションについて、「新時代の本物の熱狂を感じられるライブショー、ぜひともお楽しみください」と、ショーの興奮を話した。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本