純烈・小田井の全力ロケ、千鳥も応援

2019.4.14 07:00

情熱的なファンサービスを見せる、純烈の小田井涼平

(写真2枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。4月16日放送回では、紅白にも出場したスーパー銭湯アイドル・純烈のメンバーで、タレントのLiLiCoを妻に持つ小田井涼平が旅人として登場する。

今回小田井が向かったのは、故郷である兵庫県川西市。小田井が映るやいなや「ちょっと待てぃ」ボタンを押し、「あまり知りません・・・」と、戸惑い気味の千鳥。だが、年明けにメンバー脱退があったことを知っており、「すごく頑張りたい時期だよね」と、小田井のロケを応援する。

小田井自身もゴタゴタを取り返すべく、テンポよく小ボケを繰り出したり、ファンにはホストのように情熱的なサービスをおこなうなど、全力相席旅を敢行。スイーツのお店でマダムと相席すると、小田井流のとんでもないギャグが炸裂。「20年お笑いやっているけど、これは1番新しいお笑いかも」と、大悟を驚愕させる。

実家に帰った小田井は両親と相席して親孝行。さらに今では封印、売れない時期にやっていた「秘・迷走キャラ」を公開したり・・・超ハイペースで「ちょっと待てぃ」ボタンが押されるという、前代未聞の相席旅となる。この模様は4月16日・23時22分から放送される。

ABCテレビ『相席食堂』

放送:2019年4月16日(火)・23:22〜0:22
出演:千鳥(ノブ、大悟)
旅人:純烈・小田井涼平
ゲスト:アキナ

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本