千鳥、MBSで新番組「正味たった2分」
2019.4.12 7:00

大阪の温泉リゾート施設「空庭温泉(そらにわおんせん)OSAKA BAY TOWER」(大阪市港区)で、千鳥がかくれんぼをする番組『大悟を探せ!』(MBS)が5月2日より放送。11日の初収録のあと、会見がおこなわれた。

日本酒を飲みながら「あちゃー、見つかったか」と言う大悟に「全然、隠れとらへんやないか!」とノブ画像一覧

東京進出のため、2012年9月に同局の情報バラエティ『せやねん!』を降板した千鳥。久しぶりの大阪での仕事に「6年半ぶりに(MBSから)依頼がきたと思ったら、正味たった2分の番組!」と苦笑。ノブは「エンジンがかかったところで、はいOK、となる」と言い「初心に返ってやらしてもらってます」と話した。

一方、大悟は「手応えはありました。すばらしい作品に仕上がってると思います」とコメント。「おいおい」とつっこむノブに「ロケ中、江戸時代の人になりきっている人がいて面白かった。オレも『やってるかい?』とか言って、なりきってる人をやりたい」とリクエスト。「見つからない週もあると思う、ぐらいいろんな所に隠れるつもり」と話した。

また、2人が大阪に出て来たとき、「空庭温泉」のある弁天町に住んでいたことを明かした。「そのときと今と、弁天町がどれだけ変わったか、確認に来ました」とも。ノブが施設を紹介している間に、大悟がどこかに行ってしまい、視聴者と一緒に探す番組『大悟を探せ!』は、5月2日・夜10時57分より放送される。

MBS『大悟を探せ!』

放送:2019年5月2日(休・木)22:57〜23:00 ※毎週木曜
URL:https://www.mbs.jp/

「空庭温泉OSAKA BAY TOWER」
URL:https://www.solaniwa.com/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ