ドラマストア、エゴサは「1日15回」

2019.4.10 17:30

FM OH!『Music Bit』にゲスト出演したドラマストア、中央はDJの遠藤淳(9日・大阪市内)

(写真1枚)

遠藤淳と髙木雄也(Hey!Say!JUMP、毎週火曜のみ出演)がDJをつとめるFM OH!の番組『Music Bit』(月〜木曜・16時)。その9日放送回に、大阪発のポップバンド・ドラマストアが登場。4月10日発売の1stアルバムについて語った。

オープニングのカードトークで、「よく検索してしまうこと」を引いたボーカル&ギターの長谷川海。「めちゃくちゃツイッター好きなんですけど、最低でも1日15回、ドラマストアと検索してます。自分のこと、めっちゃ好きなんですけど、どう思われているか気にするタイプなんですよ(笑)」と告白。そして、「今日は新しいアルバムのフラゲ日ということで、もう20回くらい検索してます!」とも。

その新しいアルバム『DRAMA STORE』は、すこぶるポップな11曲を収録した、自らのバンド名をタイトルにした意欲作。リーダーでドラムの松本和也は、「ベスト盤であり、名刺代わりになる1枚ができたので、自分たちのバンド名を付けるしかないのではないか、と。この作品が評価されなかったら僕はバンドを辞めるとずっと言ってるんですけど、ホントに気合いの入ったものができた」と力強く語った。

4月14日には「タワーレコード梅田NU茶屋町店」でインストアライブ(整理券優先)が決定。また、4月28日には神戸「music zoo KOBE 太陽と虎」、6月21日には大阪「Music Club JANUS」でリリースツアーも予定されている。

FM OH!『Music Bit』

ドラマストア

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本