浜田雅功「今までのなかで一番ヤバイで」
2019.4.8 20:30

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。9日放送回の相方は、ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』でその演技力の高さが話題となった女優・福原遥。

浜田と福原が、大阪の人気スポットでデートする 写真提供:MBS画像一覧

小学1年生で芸能界に入り、同世代の若い女の子がするようなデートを今までしたことがないという福原。前回に引き続き、福原の「浜田さんとデートがしたい」という希望で、大阪のデートスポットを巡る。まずは「浜田さんと心理テストがしたい」という福原。2人でやってみると「お前当たってんのかこれ!?」「ちょっと浜田さん!」と、まさかの結果に大盛り上がり。お互いの本性が暴かれる心理テストで2人の仲も急接近に。

B系ファッションでポーズを決めて撮影する2人 写真提供:MBS画像一覧

また「印象をガラっと変えたいんです!」という福原の次の希望は「浜田さんとB系ファッションで写真が撮りたい」。福原がゴリゴリのB-GIRLに変身し、その姿に浜田も「全然イメージ違うな」と驚愕する。さらに浜田もB-BOYスタイルに着替え、2人でポーズを決めて写真撮影。「浜田さんカッコいいです!」「アホカップルやん!」と褒め合いに。

さらに「制服デートがしてみたい!」という福原の強い希望で2人は学生服に着替えて外へ。詰襟の学ラン姿になった浜田は「いくつや思てんねん!」「今までのなかで一番ヤバいで」と超恥ずかしそうな様子。移動のため、2人が学生服のまま人が大勢集まる駅のホームに行くと、「えっウソ!? 浜ちゃん!?」「まいんちゃんじゃない?」と周りは大騒ぎ。この模様は4月9日・夜11時56分から放送される。

MBS『ごぶごぶ』

放送:2019年4月9日(火)・23:56〜深夜0:53
URL:https://www.mbs.jp/gobugobu/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ