彼氏代行の浜田、美少女と今どきデート
2019.4.1 22:10

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。2日放送回の相方は、子役として人気を博し、ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で演技力の高さが話題となった、20歳の美少女。

最新プリ機で仲良くプリ撮影 写真提供:MBS画像一覧

小学1年生の時に「習い事感覚で・・・」と芸能界に入った彼女は、同世代の若い女の子がするようなデートをしたことがないという。そんな相方が今回やりたいことは「浜田さんとデートがしたい」。浜田が彼氏を代行し、2人で若者に人気の大阪のデートスポットをめぐる。

イチゴスイーツ専門店で、浜田はタジタジに 写真提供:MBS画像一覧

到着した場所は、男性だけの入店は禁止されている、女の子に人気のプリントシール機専門店。若い女子だらけのお店で、浜田と相方が最新プリ機で仲良くプリ撮影することに。「ライトカラーとブルーカラーどっちにする?」「浜田さんかわいくなってますよ!」と大盛り上がり、最後は2人で腕を組みノリノリで撮影する。

次に「私、最近イチゴにハマってるんです!」という相方と向かった場所は、イチゴスイーツ専門店。ここで相方がマイペースぶりを発揮。普段なら列に並ばない浜田を「ここです! 並びましょう」と列に並ばせ、さらには「あ、私いちごサンドイッチにしたい」と突如切り出し、浜田がタジタジになる場面も。この模様は4月2日・夜11時56分から放送される。

MBS『ごぶごぶ』

放送:2019年4月2日(火)・23:56〜深夜0:53
URL:https://www.mbs.jp/gobugobu/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ