河野さん暴露本に池田美優「違う気する」
2019.3.29 18:00

読売テレビのトークバラエティ『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』。3月30日放送回では、「コレって大丈夫?この先が心配な女性芸能人たち」と題したコーナーで、元アナウンサーの河野景子について言及する。

読売テレビ『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』ゲストの池田美優(右)  © ytv画像一覧

3月5日に、元貴乃花親方と離婚後初のエッセイ本を出版した河野景子さん。結婚当初の誹謗中傷や女将の心労などによるストレスで、自傷行為や円形脱毛症に至ったこと、離婚は自分から切り出したことなど、23年間の結婚生活を赤裸々に綴っている。

河野さんは出版について、これまでマスコミに事実と違うことを報じられてきたため、本当のことを書きたかったと語っているが、ネット上では「別れた途端に暴露本?」など批判の声が続出。ゲストの「みちょぱ」こと池田美優は、「別れた後に元カレのグチを言ったりする人もいるから書きたい気持ちはわかるけど、それを出版するのはちょっと違う気が・・・」 とコメント。

しかし、芸能レポーター・駒井千佳子によれば、これを上回るかもしれないネタが河野さんの周辺でささやかれているらしく、マスコミが躍起になって追いかけているという。そのほか、美容整形手術を受けたことを公表した有村藍里や、自身がプロデュースしたブランド店が年内ですべて閉店となった梨花などについて言及。この模様は3月30日・昼11時55分から放送される。

読売テレビ『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』

URL:http://www.ytv.co.jp/tokumori/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ