渡辺美優紀「ベッドにはこだわりたい」

2019.3.28 18:00

3月28日放送の『ダウンタウンDXDX』ゲストの渡辺美優紀(左)、右はジャッキー・チャン © ytv

(写真2枚)

3月28日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、芸能人の自宅を大公開する2時間SP(番組名『ダウンタウンDXDX』)。元NMB48の渡辺美優紀やタレントの朝日奈央らが自宅を公開する。

渡辺が公開したのは2LDKの自宅。「寝ることが大好きなので、寝室、ベッドはこだわりたいと・・・。マットレスも奮発しました」と語る。ゴミ箱がないらしく、渡辺は「もらった袋を床に置いて、ゴミが溜まったら捨てる」と横着な一面も明かし、クローゼットルームに洋服が散乱している事も明らかになるが、風水師の李家幽竹先生は「ベッドにこだわるのは良くて、自分の運を再生させる場所」と褒める。

また、 元アイドルの朝日奈央は、女子力を上げるために頑張っているというワンルームを公開。ポイントはドライフラワーらしく、朝日は「イケてる女子はドライフラワー!」とアピールするが、先生は「女子力ゼロでーす。ドライフラワーが女子力と思っている時点でおかしい」と厳しくダメ出しする。そのほかのゲストには、別所哲也、高須克弥、武尊、筧利夫、ゆきぽよら。この模様は3月28日・夜9時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本