有吉「初回からインチキな人が出てきた」

2019.3.25 21:00

新番組『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(カンテレ)のMC有吉弘行(右)と進行役の吉田明世

(写真1枚)

約5年半続いた『ダレトク』(カンテレ)の後番組として、4月9日からの放送が決まった『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』。そのMCをつとめる有吉弘行、進行役のフリーアナウンサー・吉田明世が25日、初収録後に囲み取材をおこなった。

同番組は、女性にまつわるウワサを徹底追究するバラエティ。初回放送では、国内外の異常に若く見える女性に密着し、若がえりの術に迫る。番組が決まったとき、「何かインチキなものを見つけて、告発にまで持っていきたい」と意気込んでいた有吉は、「初回からインチキな人が出てきたので、徹底的に追いかけたいなと思いました(笑)」と初収録で手応え(?)を感じた様子。

また、1月にTBSを退社してフリーとなった吉田は、同番組で有吉と初タッグ。「人見知りの印象があり、楽屋あいさつも迷惑かなと思いながらも行きました。でも、収録中は、私が話したことにちゃんと反応してくださって、人見知りのなかにもやさしさがにじみ出ていると思いました」とコメント。同番組は、4月9日・夜10時からスタートする(初回は9時からの2時間SP、全国ネット)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本