東京進出のミキ「引っ越し費用捻出したい」

2019.3.25 16:30

「G1大阪杯PR隊」に就任した(前列左から)ミサイルマン、アキナ、ミキ、霜降り明星(25日・大阪市内)

(写真3枚)

大阪の名を冠するGIレース『大阪杯』を3月31日に控え、ミサイルマン、アキナ、霜降り明星、ミキのよしもと芸人4組がPR隊を結成。25日、「なんばグランド花月」(大阪市中央区)で就任式が開催された。

2017年にGIレースに昇格して、今年で3回目となる同杯。4月から東京進出を発表したミキだが、亜生は「東京への引っ越しに160万円もかかったので、それを大阪杯で捻出したい!」と気合い十分。ミサイルマンの西代に「大阪を捨てたやつが大阪杯のPR大使ってどないやねん、っていう疑問があります。さっきも楽屋で『大阪変わらんな〜』って言うてたし」と詰められ、昴生・亜生が「捨ててへん! 大阪ラブ!」と必死に抵抗する場面も。

「大阪杯盛り上げるために東京に行くねん!」と必死に抵抗するミキ・亜生(25日・大阪市内)

ミキが先輩芸人からツッコまれまくるなか、アキナ・秋山だけが唯一「ミキは大阪を愛して大阪代表として行くんよな?」とフォロー。全員が「やさしい。だから女子アナと結婚できるねん」と、今年2月にABCテレビの塚本麻里衣アナウンサーと結婚したばかりの幸せいっぱいの秋山を羨んだ。『大阪杯』は3月31日、「阪神競馬場」で開催される。

『大阪杯』

日時:2019年3月31日(日)
会場:阪神競馬場(兵庫県宝塚市駒の町1-1)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本