ガンバレルーヤが梅田に登場、交流楽しむ

2019.3.23 18:00

「ルクア大阪」の地下2階「バルチカ」を練り歩いたガンバレルーヤ(23日・大阪市内)

(写真6枚)

商業施設「ルクア大阪」(大阪市北区)に23日、お笑いコンビ・ガンバレルーヤが来場。館内を練り歩き、来店客に笑顔を振りまいた。

同施設の開業4周年を記念したイベント『ルクアエキスポ』のアンバサダーをつとめるガンバレルーヤ。2人がポスターなどで着用している春らしい衣装で地下2階の飲食エリア「バルチカ」に現れると、「えっ、ガンバレルーヤやん!」「かわいい!」と一気に人だかりが。昼飲みを楽しんでいた人々は店のなかから声をかけ、2人とすれ違った人はみんな笑顔になっていた。

9階で開催されているゲームコーナーに訪れたガンバレルーヤ(左からよしこ、まひる/23日・大阪市内)

練り歩いた感想を聞かれると、「みんな優しかったよね〜! 予告なしで歩いたんですけど、声をかけてくれて。休日だからお子さんも多くて、かわいい〜って頭なでたら泣いちゃって」(よしこ)、「かわいかったね〜」(まひる)と、大阪の人々との交流を楽しんだ様子だった。

その後、よしこが「芸人なので普段撮影なんてないじゃないですか。だから女優さんになったつもりで挑みました。私、イタコのように女優さんを呼び降ろせるんですよ」と、ポスター撮影時のエピソードを披露。まひるが「今も降ろせるかなぁ?」と振ると、「降ろせますね。ちょっと待ってください・・・どうも、多部未華子です」と、お得意の憑依芸で集まった観客を笑わせた。

『LUCUA EXPO』

期間:2019年3月1日(金)〜4月2日(火)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本