なにわ男子、地元・関西で初の冠特番決定

2019.3.18 18:00

関西ジャニーズJr.から誕生したグループ・なにわ男子

(写真1枚)

関ジャニ∞、ジャニーズWESTに続き、4年ぶりに関西ジャニーズJr.から誕生したグループ・なにわ男子。彼ら初の冠番組、その名も『なにわ男子のNANIWA−NANDEMO』(カンテレ)が3月28日に放送されることが決まった。

同番組は、アイドル界の伝説になるべく、さまざまな世界のレジェンドに教えを乞い、何事にも果敢にチャレンジするという。メンバーの西畑大吾は、冠番組決定について「すごくうれしい事ですし、まだ特番ですけど、半年に1回からはじめて、3カ月に1回、月に1回、そして毎週っていうかたちで、段階を踏んでいければなって思います」と気合を見せる。

また、先輩レジェンドとして、関ジャニ∞の大倉忠義が特別出演。大倉からなにわ男子の7人それぞれに指令が下され、伝説になるような映像を残すため体を張ったロケに挑戦。メンバーの大橋和也は、「まずは大阪の方たちに愛される番組になるように頑張りたいと思います。老若男女問わず、楽しめる番組にしたいなと思います」とコメント。同番組は3月28日・深夜0時25分から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『なにわ男子のNANIWA-NANDEMO』

放送:2019年3月28日(木)・深夜0:25〜1:20

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本